Nature Labのチャーリー&チャッピーのドタバタ日記!!


by charlie-megane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふくろう!

の、子供がお店に迷い込んで来ました。



スタッフのケンタが、びっくりしてフクロウみたいな目になってました。



毎日が『非日常』、(笑)



NATURE LABのテーマに沿った出来事、(笑)



写真とれなっかた!
[PR]
# by charlie-megane | 2009-09-06 23:55 | プライベート

親バカ

b0074287_22485295.jpg


かわいいだろっ
[PR]
# by charlie-megane | 2009-08-28 22:49 | プライベート

last summer

みなさんおひさしぶりです。



いくらなんでも更新さぼりすぎました。ごめんなさい。



かなり反省…。できる限りUPしていきます




先日(22、23日)
夏の終わりに癒されて〜NATURE LABが提案する癒しのスタイル〜
たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました!!



2日間とも、超!快晴!
おてんと様に味方されフリーマーケットも盛り上がりました。



波の音を聞きながらの整体カイロプラクティックやハワイアンロミロミマッサージ、フェイシャルリフレ
透視リーディング、13の暦よんよんワーク、ヨガなんかもよかった。
フリマ参加してくれた皆様ありがとう!


金沢アコースティックギター倶楽部!
マークさんいつもありがとうございます。



マッチーノproduce,
『満腹食堂』も大好評!



2日目、音の癒し
夕陽に向かってライブSTART!

最高のロケーション
星も月も海も風も、心強すぎる味方に助けられ
素敵な夜になりました。

聖地、鳥羽からの援護射撃も嬉しかった。
ありがとうございました!!



高田エージさん&ジュンヤ、富安さん、晴志さん、HAPPY NEWS
本当にありがとうございました!



秋頃にまた、遊びましょう☆(早っ笑)



そして、HANちゃん誕生日おめでとう!
素敵な56LIFEを!
一緒にNATURE LAB LIFE1年経過!
家族です。
これからもよろしく!






SHARMA DINING BEACH2009
ラストイベント!

2009/8/30(SUN)

【〜Last Summer Acoustic Night〜】

@権現森SHARMA DINING BEACH


START…19:00〜
CHARGE…FREE!!


act…Utal
   チャーリー

DJs…NATURE LAB ALLSTARS



info…SHARMA DINING BEACH
090-9441-3228
[PR]
# by charlie-megane | 2009-08-27 22:44 | プライベート

さくら

b0074287_95224.jpg

今年もきれいでしたねo(^-^)o



だんごがうまかった!



ご馳走さまでした



今日はいよいよラボにスケボーのランプがやってきます!
みんなで遊ぶぞ!
[PR]
# by charlie-megane | 2009-04-16 09:52 | プライベート

満月宴

b0074287_12265794.jpg

みなさまご来場ありがとうございました!



天気も味方してくれて
最高の満月宴になりました!



今回はちょっとオトナな感じになりましたね(笑)



あ~今日もいい天気、お風呂場工事再開(笑)
あとは内装、外装です。



いい天気続きすぎて井戸が枯れないか心配です(^_^;)
[PR]
# by charlie-megane | 2009-04-10 12:26 | プライベート

価値、価格

TSUTAYAが定期的に行っているレンタルCD5枚1000円!(金沢だけ?)
とかのサービス。



やっぱり安いー



加えてi-Tunes、着ウタ、などネット配信の普及



そりゃ金沢からタワレコさんもヤマチクさん(お世話になりました)もなくなるわ。



便利さと引き換えに…なんとやらです



どこにCD買いにいけばいいの?
TSUTAYAになかったらAmazonとかで取り寄せるしかないし



どうなんや!それ!
とか思いながらも…



TSUTAYAレンタルに通ってPCに読み込んで、i-Tunesサーフィンするオレ…



ただ言えるのは【残る曲】って最近本当に少ないなー



50〜70sのHITS聴いてると
すごい残るし本当にいい(じゃなきゃHITSしないか笑)



価値ってなんやろね







さて明日はいよいよ満月です!
友達いっぱい誘ってラボに遊びに来てください!!



DJ:NATURE LAB ALL STARSのみなさんは最高の音で楽しませてくれます!



『満月宴』
〜満月を肴に旬の食と音楽を楽しむ〜
@NATURE LAB〜SHARMA DINING HILL〜


日時:四月九日(木)、サンセットタイムよりはじめます


LIVE:シークレットゲスト
DJ:NATURE LAB ALL STARS♪


※CHARGE FREE!!
[PR]
# by charlie-megane | 2009-04-08 22:45 | プライベート

あったかい

b0074287_19334212.jpg
あーあったかい!



いい天気が続いてます金沢



外作業がきもちよい季節になってきました。



GW頃にはすぐに暑くなるんやけどね(笑)



さてさて北陸ではすっかり雪も溶けて(ラボでは先週まで雪があったよ笑)、、
on SEASONですね



忙しくなる人が増えてきました。



最近、計画を立てることの重要さを改めてよくよく実感。。。



期限をつけて確実に実行していくことが大事ですね。



スケジュールとご返済はお早めに…。笑
[PR]
# by charlie-megane | 2009-04-07 19:36 | プライベート

おひさ

b0074287_19132224.jpg
久しぶりに更新(久々過ぎごめん笑)



さっそくですが、ラボの恒例満月祭!
今年も始まります!!






『満月宴』
〜満月を肴に旬の食と音楽を楽しむ〜
@NATURE LAB〜SHARMA DINING HILL〜


日時:四月九日(木)、サンセットタイムよりはじめます


LIVE:シークレットゲスト
DJ:NATURE LAB ALL STARS♪


※CHARGE FREE!!



ブログ更新していきます!!
[PR]
# by charlie-megane | 2009-04-06 23:45 | プライベート

おたんじょうび♪

さっそく!たくさんのメールやメッセージ



ありがとうございます!!



24歳になりました。



やっぱり、自分に嘘をつかないことが本当に大切。



オトナの4歳です。



まだまだぺーぺーです。



ここまできて目の前にでっかい壁。
初。(笑)



がしかし!それを越えていくイメージしかない!
最近になってやっとだけど(笑)
まわりのみんなのおかげ。
本当に心から感謝しています。



ありがとう!!



24の年も、みなさんよろしくお願いします!!



チャーリー
[PR]
# by charlie-megane | 2008-12-05 12:18 | プライベート
b0074287_11371782.jpg
みなさんお久しぶり!!



僕はバリバリ生きてます(笑)



しばらく放置して本当にごめん。



春から、僕のまわりも、もちろん自分も含め
いろんな環境が激しく変わってきています。



そんな時期だ。でもとっても大切なとき。



何気に弾くギターの音色も、毎日少しずつですが確実に変わってきています。
もちろんとてもよい方向に!!







さて、みなさんにお知らせ♪



4月から告知せずに実験的に行っていた♪チャーリーのギター教室@NATURE LAB♪~キッズコース~
(今のところ下は7歳の小学生から、上は12歳の小学生まで…)ですが、

※もちろん大人の方も大大大歓迎です!!


いよいよ本格的に始動します!!



こどもたちには僕の得意なギターというツールを使って“音で遊ぶ楽しさ”を知り、
こころ豊かに本当に素敵な大人に育っていってほしい!!
と本気で思っています。

ギター教室というよりも音楽教室かも…笑



もちろんこどもだけではなく大人の方もぜひ!!

※「昔からギター弾いてみたいと思ってたんだよなぁ…。」

※「昔にちょっと触ったことあるけど、もう一回やってみようかなぁ…。」

※「NATURE LABにデートに来て(ここ大事なところ笑)気になってる女の子の前でさらっとギターを弾いて○×ls△∵dkh………。。」

な~んて方も大歓迎!!



ギターを通して音楽の本当の楽しさを伝えていけたらと思っています。



当分の間は、月謝制にはせず
1レッスン(約1時間)、1人¥1000!!
でやっていきます。



レッスンの時間帯ですが、
都合のいい時間をあらかじめ伝えて頂ければ基本的にいつでもOKです!!



場所はもちろんNATURE LABにて♪



みなさん、よろしくお願いします!!



♪NO MUSIC NO HAPPY LIFE♪



INFO:
チャーリー

076-245-1007(NATURE LAB)

charlie-megane@hotmail.co.jpまで
[PR]
# by charlie-megane | 2008-05-25 11:38 | ♪チャーリーのギター教室♪

『兄弟親子』

b0074287_21111252.jpg

b0074287_21111222.jpg

SEiZI/晴志さんと一緒に演奏し始めて約4年…



早っ!!



もう4年!?



あっという間のような…色々あって長かったような(笑)



ひとつだけ自信を持って言えるのは…



バカで楽しいことした記憶しかありません!!



いやマジで(笑)



そこで…



突然ですが…







SEiZI/晴志&チャーリー
チーム『兄弟親子』



最初で最後(?笑)のワンマンライブします!!



しかも明日、片町セカンドステージにて!!



決めたの最近(笑)



でも



明日のライブでは4年間の集大成を見せます



だから来て!!マジで来て!!



僕が歌う曲もあります♪
HAPPY NEWS(^^♪ではやってない曲もたくさんやります

初めての共作もやります!!(まだ全部できてないけど笑)



明日のライブはなんかわかんないけど、
『いいこと』が待ってそうな予感



終わる頃にはきっと
新しいステージへ向かってます!!







セカンドステージで!!(笑)





★2008/3/29(土)

【LIFE IS MUSIC】
『兄弟親子~最初で最後の初ワンマン~』

SEiZI/晴志&チャーリーの4年間
すべて見せます!!出し切ります!!
必見!!

@金沢片町セカンドステージ

OPEN/20:00
START/20:30

CHARGE/\1500+drink

※【片町セカンドステージ】
金沢市片町1丁目12-12
コスモス片町ビル2F
TEL0762208880
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-28 21:11 | プライベート
b0074287_1864592.jpg

『心の絆コンサート2008』
関わったすべての人たちへ、
おつかれさまでした!!&ありがとうございました!!



去年ももちろんそうだったけど、このイベントに関われて本当に良かった。



イベントを通してたくさん考えさせられることがありましたね。



そこにいたすべての人たちが、きっと『何か』を持ち帰ったと思います。



ジャンル、世代を超えてありとあらゆる人たちが『気持ち』で集まって実行していく本当に素晴らしいコンサート。
続けていくことが本当に大切だと思います。



1人じゃ出来なくても、たくさんの人の力が集まるとできちゃうことってたくさんあります。



来年に向けて、僕にできることを精一杯やっていきたいと思います。
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-25 18:06 | プライベート
b0074287_19482362.jpg

ただいまリハーサル中です~



いよいよ明日!!
あ~今から本当に楽しみだ!!



去年は大成功☆☆☆
今年もみんなで大大大成功させたい!!



マイミクの皆さんは明日、時間を作ってぜひ七尾へ!!!!!





『心の絆コンサート2008』
~伝えたい 言葉のちから 奏でるよろこび~

平成20年3月23日(日)

開演 午後2時より

場所 サンビーム日和ヶ丘

※ワンコインスポンサー制
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-22 19:48 | プライベート

ピースウォーク@金沢

b0074287_13142148.jpg

ピースウォークに来てますo(^-^)o



v(*^-^)v



平和を祈って行動を起こす。参加することが大事。
今から歩きます!!
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-20 13:14 | プライベート

蒲田~

b0074287_14392353.jpg

いよいよ歌バカツアー最終日(?)!!



今日ははっと。さんのご紹介で(ありがとうございます!!)
蒲田にてライブです!!



東京は春を通りこして夏みたいだわ(>_<)



2008/3/16(日)

@蒲田 CLUB TOP'S

http://www.tops-live.net/

『MAXIMUM GROOVE Vol.7』

OPEN/17:30
START/18:00

adv/\1800
door/\2000

出演
HAPPY NEWS(^^♪
Luijiana mama
他…



関東の友達はぜひぜひ遊びに来て(・ω・)/
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-16 14:39 | プライベート

晴れます

b0074287_15173281.jpg

東京3daysの2日目



あいにくの雨ですが…晴らします!!



本日は渋谷CAMPにてライブです!!


関東方面の友達はぜひ遊びに来て(・ω・)/



2008/3/14(金)

『歌バカツアー2008』

@渋谷CAMP

OPEN…18:00
START…18:30

adv/\2000
door/\2300

東京都渋谷区道玄坂1-17-12第一野々ビルB1F

TEL:0334626644

http://www.shibuya-camp.com/



写真は沖縄の友達から届いた桜ですo(^-^)o
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-14 15:17 | プライベート

4連チャンラスト

b0074287_16301123.jpg

北陸4連チャンライブもいよいよ本日がラスト!!



場所は七尾市の
「YOU'S CAFE」にて
七尾市泉南台93
TEL…0767620034

時間は19:00~21:00です!!

※投げ銭ライブです。



お時間ある方はぜひ遊びにきて下さいo(^-^)o



今、このお店で食べてるんですが
ご飯、パスタもめちゃくちゃ上手いですo(^▽^)o



北陸ツアーラスト気合い入れていきます!!
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-10 16:30 | プライベート

ただいま日本

b0074287_1931178.jpg

いま成田着きました!!
タイから無事に帰国!!
体はいたって健康、タイ料理が辛すぎておしりのANAが痛いだけです。



結局更新できなくてごめんなさい(/_;)/~~
島のPCは日本語に対応してなかったショック(>_<)



本当にいい時間が過ごせました。たくさん吸収できました。



僕に旅行する時間を与えてくれた人たちへ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この忙しい時にメンバーはじめ、ラボのみんな、
他にもたくさんのみんなに本当に心から感謝してます。



ありがとうございました!!m(_ _)m



今から小松に向かいます。
雪で着陸できなかったら成田に引き返すらしいです(>_<)
それだけは勘弁、たのむANA!



ちなみに明後日7日より歌バカツアーが始まりますo(^-^)o



7日、小松

8日、富山

9日、片町

10日、七尾

13日、新宿

14日、渋谷

16日、蒲田



です!!
各詳細は自宅についてからUPします。



今回は久しぶりに東京もあるので、お近くの方は是非遊びに来て下さいo(^▽^)o
[PR]
# by charlie-megane | 2008-03-05 19:03 | プライベート

初海外

b0074287_1040223.jpg

しばらく行ってきます!!



タイ!!



できるだけ更新できる状況は作りたいと思います(無理だったらごめんなさい(>_<))



3月5日の夜までしばらく携帯はつながりませんm(_ _)m



緊急時は
charlie-megane@hotmail.co.jp
までお願いします。
[PR]
# by charlie-megane | 2008-02-25 10:40 | プライベート

久しぶり

b0074287_134484.jpg

え~雪に埋もれてました(>_<)



雪かき筋肉ついて体重が2キロ増加!!



冬の北陸の朝はまずは雪かきから…
降らない地域より時間をかなり損してます。



さて、明日はLOGのバンドでギター弾きます!!
vanvanV4にて(^O^)/



そして明後日は毎回おなじみイベント、セカンドステージにて
HAPPYなNEWSを世界に届けよう!!
ですo(^▽^)o
[PR]
# by charlie-megane | 2008-02-22 13:44 | プライベート

明日は富山

b0074287_21284617.jpg

私たちHAPPY NEWS
ライブしまっす☆☆☆
場所はアピタ富山東店!!

11時~
14時~

の2本立てです(^O^)/



明日、富山にいる方
お時間あったら遊びにきて下さいo(^▽^)o
[PR]
# by charlie-megane | 2008-02-09 21:28 | プライベート

b0074287_4544098.jpg

また揺れましたね~



被害はなさそうだけど…能登の皆さん大丈夫ですか?



地震の数秒前に目が覚めて、地震のイメージが頭に流れてきた~(>_<)
その瞬間でした



予知能力!?



怖かったー(/_;)/~~
[PR]
# by charlie-megane | 2008-01-26 04:54 | プライベート

カレー

b0074287_12263463.jpg

大好き(特にカツカレー)



最近カレー食べすぎでカレー臭いです、体からカレー臭してたらごめんなさい



今週日曜日は再び片町セカンドステージにて、HAPPY NEWS的新年会をします~
出し物(?笑)とかいっぱいで絶対に面白いから遊びに来て下さい!!!!!
僕はダンサーと役者になります(笑)
たまにギター弾きます(笑)



衣装も揃えたし、振り付けも覚えたし
あとは台詞だな
よし、覚えるぞっ(・ω・)/



みんなで友達連れて遊びに来て下さい!!



2008年1月27日(日)

「HAPPY NEWS FREAKS的新年会~新春隠し芸大会~」

片町セカンドステージにて

時間:19時~

会費:\1500(+DRINK)
※会費制です
[PR]
# by charlie-megane | 2008-01-22 12:26 | プライベート
b0074287_1964341.jpg

ミルコ今日誕生日です!!



もうすぐで本番始まるよ~



今日は今から4時間たっぷりHAPPY NEWS(^O^)/



片町『セカンドステージ』にて

※片町スクランプル交差点をパチンコタイガーの方向に歩いて1つめの角を左、
しばらく行くと右手にコスモスビル
そこの2F

です!!



adv\1500+1drink
です!!



今からでも全然間に合うから、ミルコ誕生日をお祝いに来て下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
# by charlie-megane | 2008-01-13 19:06 | プライベート

成人式

b0074287_6314129.jpg

妹の成人式でした



おめでとう!!!!!



さて、
チャーリー'Sシスターはどの娘でしょう?(笑)
[PR]
# by charlie-megane | 2008-01-09 06:31 | プライベート

HAPPY NEWS YEAR~o(^▽^)o

b0074287_2085595.jpg

皆さんもご存知の通り
私たち【SEiZI/晴志BAND】、2ヶ月程前からジワジワとバンド名を変えつつありました(笑)



そしていよいよ本日7日、細木数子氏のありがたいお告げにより(笑)
正式に「HAPPY NEWS」となりました!!!(^O^)/



イェーいo(^▽^)o



これからも変わらず、HAPPYなNEWSを世界に届けていきます!!



応援よろしくお願いします!!



まずは来週の13日(日)、片町セカンドステージにてライブ
年末に引き続き今回もドラムには東京よりDADDYを迎え、バンドスタイルでやります☆☆☆
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!



それでは皆さん今年1年もHAPPY NEWS YEARo(^▽^)oな感じでいきましょう!!



よろしくお願いします!!
[PR]
# by charlie-megane | 2008-01-07 20:08 | プライベート
b0074287_2357356.jpg

皆さん今年1年ありがとうございました!!!!!



明日またゆっくり書きます~!!



よいお年を~(・ω・)/



チャーリー
[PR]
# by charlie-megane | 2007-12-31 23:57 | プライベート
b0074287_142414.jpg

メリークリスマスでした



片町スクランブル交差点では無数のサンタがプレゼントを配っていました(笑)



クリスマスも終わりましたが年末、忙しい日々がまだまだ続きます



駆け抜けるぞっ!!
[PR]
# by charlie-megane | 2007-12-26 01:42 | プライベート

金沢帰ってきたら…

b0074287_1755541.jpg

幼なじみの武道(たけみち)から



誕生日プレゼントが家に届いてました(笑)



サンクス!!!!!
[PR]
# by charlie-megane | 2007-12-09 17:55 | プライベート

11時くらいから

b0074287_10111919.jpg

東京から無事に帰って参りました



さて本日は新しいアピタタウン金沢ベイにて
演奏します!!



野外で寒いので、めっちゃ暖かい格好でお越しください!!
[PR]
# by charlie-megane | 2007-12-09 10:11 | プライベート