Nature Labのチャーリー&チャッピーのドタバタ日記!!


by charlie-megane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま日本

b0074287_1931178.jpg

いま成田着きました!!
タイから無事に帰国!!
体はいたって健康、タイ料理が辛すぎておしりのANAが痛いだけです。



結局更新できなくてごめんなさい(/_;)/~~
島のPCは日本語に対応してなかったショック(>_<)



本当にいい時間が過ごせました。たくさん吸収できました。



僕に旅行する時間を与えてくれた人たちへ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この忙しい時にメンバーはじめ、ラボのみんな、
他にもたくさんのみんなに本当に心から感謝してます。



ありがとうございました!!m(_ _)m



今から小松に向かいます。
雪で着陸できなかったら成田に引き返すらしいです(>_<)
それだけは勘弁、たのむANA!



ちなみに明後日7日より歌バカツアーが始まりますo(^-^)o



7日、小松

8日、富山

9日、片町

10日、七尾

13日、新宿

14日、渋谷

16日、蒲田



です!!
各詳細は自宅についてからUPします。



今回は久しぶりに東京もあるので、お近くの方は是非遊びに来て下さいo(^▽^)o
[PR]
by charlie-megane | 2008-03-05 19:03 | プライベート