Nature Labのチャーリー&チャッピーのドタバタ日記!!


by charlie-megane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『心の絆コンサート2008』

b0074287_1864592.jpg

『心の絆コンサート2008』
関わったすべての人たちへ、
おつかれさまでした!!&ありがとうございました!!



去年ももちろんそうだったけど、このイベントに関われて本当に良かった。



イベントを通してたくさん考えさせられることがありましたね。



そこにいたすべての人たちが、きっと『何か』を持ち帰ったと思います。



ジャンル、世代を超えてありとあらゆる人たちが『気持ち』で集まって実行していく本当に素晴らしいコンサート。
続けていくことが本当に大切だと思います。



1人じゃ出来なくても、たくさんの人の力が集まるとできちゃうことってたくさんあります。



来年に向けて、僕にできることを精一杯やっていきたいと思います。
[PR]
by charlie-megane | 2008-03-25 18:06 | プライベート