Nature Labのチャーリー&チャッピーのドタバタ日記!!


by charlie-megane
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♪チャーリーのギター教室♪

b0074287_11371782.jpg
みなさんお久しぶり!!



僕はバリバリ生きてます(笑)



しばらく放置して本当にごめん。



春から、僕のまわりも、もちろん自分も含め
いろんな環境が激しく変わってきています。



そんな時期だ。でもとっても大切なとき。



何気に弾くギターの音色も、毎日少しずつですが確実に変わってきています。
もちろんとてもよい方向に!!







さて、みなさんにお知らせ♪



4月から告知せずに実験的に行っていた♪チャーリーのギター教室@NATURE LAB♪~キッズコース~
(今のところ下は7歳の小学生から、上は12歳の小学生まで…)ですが、

※もちろん大人の方も大大大歓迎です!!


いよいよ本格的に始動します!!



こどもたちには僕の得意なギターというツールを使って“音で遊ぶ楽しさ”を知り、
こころ豊かに本当に素敵な大人に育っていってほしい!!
と本気で思っています。

ギター教室というよりも音楽教室かも…笑



もちろんこどもだけではなく大人の方もぜひ!!

※「昔からギター弾いてみたいと思ってたんだよなぁ…。」

※「昔にちょっと触ったことあるけど、もう一回やってみようかなぁ…。」

※「NATURE LABにデートに来て(ここ大事なところ笑)気になってる女の子の前でさらっとギターを弾いて○×ls△∵dkh………。。」

な~んて方も大歓迎!!



ギターを通して音楽の本当の楽しさを伝えていけたらと思っています。



当分の間は、月謝制にはせず
1レッスン(約1時間)、1人¥1000!!
でやっていきます。



レッスンの時間帯ですが、
都合のいい時間をあらかじめ伝えて頂ければ基本的にいつでもOKです!!



場所はもちろんNATURE LABにて♪



みなさん、よろしくお願いします!!



♪NO MUSIC NO HAPPY LIFE♪



INFO:
チャーリー

076-245-1007(NATURE LAB)

charlie-megane@hotmail.co.jpまで
[PR]
by charlie-megane | 2008-05-25 11:38 | ♪チャーリーのギター教室♪