Nature Labのチャーリー&チャッピーのドタバタ日記!!


by charlie-megane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CD届きました♪

b0074287_18435748.jpg

29日発売(^O^)/



ヤマチクさんで予約特典はポスターです!!



いやぁ…なんか



いつもこの瞬間は嬉しいなぁo(^-^)o
[PR]
# by charlie-megane | 2007-04-24 18:43 | プライベート

ライブサーキット!!

b0074287_17193413.jpg
【NEW ALBUM発売記念石川県LIVEサーキット】
を開催します!!

このサーキット中、能登震災の義援金募金箱を持って歩きます。
この期間中に売れたCDの売上の一部も義援金として北国新聞に募金します。

5月5日(土祝)のLIVEチャージから1枚につき500円を義援金として募金します。

主催:HAPPY NEWS RECORDS
協力:七尾市音泉感動協会
後援:北国新聞

協力してくれる団体も募集します。
始まりますよ~



ライブ習慣…じゃなかった



ライブ週間!!!!!!



でもお客さんにしたら「ライブ習慣」になっちゃうかもだな笑



この一連の流れが終了したら、しばらくの間ですが



「バンドとしてのLIVE活動」を停止します



しばらくだからね!!



だからみなさんの力を貸してくだされ



よろしくお願いします!!



チケット予約はコメントにて受け付けます!!



そうそう、北陸のヤマチクさん全店、ミヤコ音楽堂さん



CD予約受付開始してます。



こちらのほうもよろしくカモンベイベーYOYO
[PR]
# by charlie-megane | 2007-04-23 17:25 | ライブ情報

発売決定!!

b0074287_1112211.jpg


2007・4・29(祝)

☆NEW ALBUM
♪アーティスト名:【SEiZI/晴志BAND】

♪タイトル:「海の中へ」

♪収録曲:6曲

01.君が好きだ
02.Drive!!
03.海の中へ
04.夜空の爪あと
05.あったかいね・・・。
06.川への祈り(七尾市・川への祈り実行委員会OfficialSong)

♪価格:¥1800(税込)

♪CD番号:HNR-0002

♪発売元:HAPPY NEWS RECORDS

♪初回予約特典:ポスター

♪取り扱い予定:YAMACHIKU全店、フクロヤ全店、ミヤコ音楽堂、VANVAN全店、うつのみやミューズ・イン、他レコード店、i-tunes、通販、LIVE会場にて・・・。

♪予約受付開始はもうしばらくお待ち下さい。



最高の音が録れました。



楽しみに待っていてください。
[PR]
# by charlie-megane | 2007-04-17 01:11 | CD情報
b0074287_120610.jpg


すいません、またまた更新遅くなりました。



以下、重要なお知らせです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2007・4・3の大岡山ピーク1のLiveにて、


ドラム :モンキー・T・ニッシー が個人的な事情のため脱退、
アコースティックギター :LOGがソロ活動に専念するためのためバンドをしばらく休業することとなりました。

いろいろな事情により告知が遅くなってしまい申し訳ありません。

今後、3人での再スタートになりますが、ファンの皆様、関係者の皆様には変わらぬご支援の程よろしくお願いします。


活動予定などは追ってお知らせしていきますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。

HAPPY NEWS RECORDS
代表 安田吉晴

【SEiZI/晴志BAND】
晴志、チャーリー、ミルコ                2007・4・吉日







今回、個人的な事情、家庭の事情により【SEiZI/晴志BAND】を離れる事になりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には突然の事で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、メンバーと話し合い、前向きに考えた上での決断です。
個人的にこれからの【SEiZI/晴志BAND】を応援して行こうと思っていますし、これから再スタートを切る【SEiZI/晴志BAND】を皆様も変わらず応援していただけたらと思います。

【SEiZI/晴志BAND】を通じて出会ってくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今までみんなからもらった感動や勇気、喜びを胸に、前を見てこれからを歩んで行こうと思います。
本当にありがとうございました!

モンキー・T・ニッシー







もともとのソロ活動と『旅』に専念すべく一旦バンドを離れることになりました。
自分自身の活動は活発化していくので前より会う機会は増えるかもしれませんが、5人のバンドを応援してくださっていた方々にはちょっと寂しい出来事になってしまいました。
でも、もっとハッピーになって帰ってまいりますので、心のどこかで、楽しみにしていてください。

信じていよう心の絆

Bonboyage!
魂の旅人シンガーLOG           2007 4 吉日

[PR]
# by charlie-megane | 2007-04-17 01:03 | お知らせ

いい夜に感謝

b0074287_1141049.jpg
b0074287_116969.jpg

31日有田健太郎さん企画「宇宙兄弟vol.55」



最高のイベントでした!!



いい出演者たちにも恵まれて最高の夜になりました



打ち上げも恒例朝まで全開フルスロットル(笑)



Bassミルコは珍しく撃沈(笑)



さて、明日はそんなミルコ(403)の企画イベントです!!



そして【SEiZI/晴志BAND】からも重大なお知らせあり…



大岡山ピーク1で会いましょうo(^-^)o



4/3(火)
大岡山 LIVE INN PEAK-I
→http://www.peak-1.net/

シリケッツ企画
“シリアナ東京 2007”

OPEN/START 17:30/18:00
Adv./Door \1,700/2,000

<出演>
1.ニッツ(18:30~18:25)
2.POWDER EATER(18:35~19:00)
3.華氏429(19:10~19:35)
4.Lubber in Faith(19:45~20:10)
5.【SEiZI/晴志BAND】(20:20~20:50)
6.シリケッツ (21:00~21:30)
22:00~打ち上げ(お花見)

よろしくお願い致します。



b0074287_1181046.jpg




いまからRIZEのツアーファイナル、渋谷AXまで行ってくるよ
[PR]
# by charlie-megane | 2007-04-02 18:07 | プライベート

富士山きれいだった

b0074287_0525584.jpg

めっちゃいい天気で最高のドライブ日和でした



この写真で富士山見える?



久しぶりの東京ライブ~



2月4日のニッシーの日以来かな



関東マイミク皆さままじで待ってまくります!!



有田健太郎Presents『宇宙兄弟vol.55』

■テーマ『入りから打ち上げまでアーティスト同士が仲良くできて、そんな暖かい空
間にお客様を招きたい!』

■open18:00 start18:20

■前売り¥2000 当日¥2500(ドリンク別)

■CAST:
有田健太郎、
ラヴスナイパー
【SEiZI/晴志BAND】(from:金沢)
もやしバット
はちばな
澤内早苗(さなべぇ)


場所はおなじみ新宿ライブフリークです!!
[PR]
# by charlie-megane | 2007-03-31 00:52 | プライベート

地震

b0074287_2553891.jpg

今回の地震、やはりたくさんの被害があります



亡くなった方のご冥福を祈ります



いま、それぞれができることはなんだろう



すぐに動き出してる人もたくさんいます



なにか協力できることが絶対にあるはず



ピンチはチャンスだ



アンテナを、能登に向けてみてください
[PR]
# by charlie-megane | 2007-03-30 02:55 | プライベート

みんな!

地震あったけど大丈夫!?



僕は平気です!!



特に七尾が心配だ。
[PR]
# by charlie-megane | 2007-03-25 10:06 | プライベート
b0074287_16345623.jpg
大成功でした!!!!!



この日のことについては、あえて詳しく書かないでおこうっと



会場にいたみんなの心がひとつになった日



誰もが常に最高の笑顔だったね



死んでも忘れられない日になりました



必ず次に繋げていこう!!!!!



来年はもっともっと地元のミュージシャンたちに見てもらいたいなぁ



来ないのは本当にもったいないから!!!!!



まじで!!!!!



♪信じていよう、心の絆♪



最後にこのイベントに参加したすべてのひとたちへ



ありがとう!!!!!!!!
b0074287_16351710.jpg
b0074287_16353360.jpg

[PR]
# by charlie-megane | 2007-03-04 23:59 | LIVE!!LIVE!!LIVE!!
b0074287_23283294.jpg

別にミュージシャンだけってわけじゃない



このブログを見てるみんなに見に来てほしい



いや、むしろ家族を引き連れて見に来てほしい!!



特に!金沢で活動してるミュージシャンたちには見てほしいってだけ



こんなにすげーことができるってこと



いよいよ明日「心の絆コンサート2007」です



この日のために本当にたくさんの人たちが協力してくれました!!



七尾市や教育委員会までもバックアップしてくれてる



香島中学校や東部中学校のブラスバンド部の生徒たち
七尾養護学校の生徒たちとの演奏も楽しみ!!



昼間の3時間くらいだけでも空けてください



まじで



まじでお願い



みんな人それぞれいろいろ大事なことあるだろうけど
明日、何をするよりもこのコンサート見に来た方がいい。



必ず大切なことがたくさん詰まってるコンサートだから



ミュージシャンの人たちは個人練習したり、バンド練習してる暇あったら見に来た方がよっぽど練習なります!!



って俺は確信持って言い切るよ



本当に来てください!!



3月4日(日)

時間14:00~

石川県七尾市田鶴浜町「サンビーム日和ヶ丘」にて

「心の絆コンサート2007」
~ジャンルと世代を超えた音楽イベント~



主催:
七尾市
七尾市教育委員会
心の絆コンサート2007実行委員会

後援:
ラジオななお
北國新聞
七尾音泉感動協会
のと共栄信用金庫

出演:
【SEiZI/晴志BAND】
Unlimited Note
七尾市中学校吹奏楽部合同バンド
Ki☆Zu☆Na BAND
七尾養護学校生徒有志

*ワンコインスポンサー制度(入場料500円)



※アクセス

能登有料で田鶴浜料金所で下りる。

最初の信号を左
(右側にヤマキシ)

さらに次の信号を左に曲がるとサンビーム日和ヶ丘



みんなまじでお願い!!



待ってます!!



では明日(^O^)/
[PR]
# by charlie-megane | 2007-03-03 23:28 | プライベート

お詫び

b0074287_16351746.jpg

みんなごめん!!



明日の映画の都合がどうしても悪くなってしまいました。



本当に申し訳ない。



埋め合わせは必ず3月中にしますo(^-^)o



本当に本当に申し訳ない。







3月2日のライブ、4日の“心の絆コンサート”
是非ともお待ちしてます!!!!!



俺たち【SEiZI/晴志BAND】とたくさんのみんなの力を合わせて、必ず成功させよう!!!!!



コメントがんがん受け付けてますよっ!!!!!



YOろしくっ(^O^)/







今日は素敵な夕陽が見れそうですよ
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-28 16:35 | プライベート

まっすぐに

b0074287_1210258.jpg

b0074287_1210348.jpg

写真は先週、香島中学校にて



保育園で演奏したり、最近は養護学校や中学校で演奏する機会がよくある



子供たちに共通なのは



ひたすらにものごとにまっすぐ
“素直”ってこと



ひねくれた大人にはなりたくない



このブログ見てるみんな、とくに中学生たち



“自分に嘘をつかず、ものごとに感動する心”
を“絶対”に忘れないでください



俺は“絶対”に忘れないよ








BGM
♪まっすぐに
♪Children
/Spinna B-ill&The Cavemans
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-28 12:10 | プライベート
b0074287_1158926.jpg

b0074287_11581073.jpg

b0074287_11581039.jpg

レコーディング、、、
“録り”の作業がやっと終わりましたo(^-^)o



年明けから2ヵ月みっちりスタジオ籠もってやった甲斐があった



スーパーエンジニア、yun吉村氏の必殺MIX待ち



とってもよい仕上がりになりそうです







さてさて、3月1日♪チャーリーと行く!!映画の日!!♪もやりますよ~



“ドリームガールズ”見に行きますよ~



2日のライブのチケットも持っていくからみんなYOろしく!!!!!(笑)



映画来る人はライブも来てねw



時間とか場所とか希望ある??
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-28 11:58 | プライベート

七尾いい感じすぎ!!

b0074287_12115847.jpg

先日、七尾の養護学校と香島中学校の生徒に会いに行ってきました



詳しくは24日七尾方面の北国新聞に掲載されてるよ~



どちらでも楽しくみんなで歌えた



3月4日“心の絆コンサート2007”これはヤバい



なんかヤバすぎる予感



このブログ読者は3月4日は七尾に集合(強制)ね (笑)
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-26 12:11 | プライベート

おひるごはん

b0074287_12365887.jpg

今日のおひるごはんは給食です!!



七尾の養護学校までミニコンサートに来てます



3月4日の“心の絆コンサート”のため



みんな楽しんでくれるかなぁ??
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-23 12:36 | プライベート

夏だ

b0074287_13195845.jpg

今年初めてクルマに冷房つけてます



おかしい



RECはいい感じ



楽しみにしててo(^-^)o
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-22 13:19 | プライベート

レコーディング開始

b0074287_0471748.jpg

b0074287_047176.jpg

b0074287_0471776.jpg

やったるで
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-12 00:47 | REC

“7時間”

b0074287_258187.jpg

気づいたら



東京ついとるやん(笑)



どうやったら下道で7時間くらいで来れるの?



明日に備えて寝れるぞ(^O^)/
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-04 02:58 | プライベート
b0074287_21192995.jpg

b0074287_21192921.jpg

恵方寿司たべた?



無言で食べるって絶対不気味ですよ…



口にチャックすることを知らない晴志さんと一緒に食べると更に不気味ですよね



妙な静けさ



そんなときに誰か部屋に入ってきたら…



考えただけで



オラ、ワクワクしてきたぞっ!!!!!



はい



明日は新宿LIVE Freakでライブ



来ないと本当に後悔します



遊びにきて下さい(^O^)/



コメントがんがんちょうだい!!



2007/2/4(日)
モンキー・T・ニッシー&新宿LIVE FREAK presents
【猿祭り2007】
場所/新宿Live Freak
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/¥2,000 当日/¥2,500(+1ドリンク)
出演/SIMONSAYZ、和田京子、【SEiZI/晴志BAND】
平安利也とPOP LIFE、田中タツジ(TRIPPER)
MC/ききまたく



チケット予約はcharlie-megane@hotmail.co.jpまで!!
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-03 21:19 | プライベート

“幸せのちから”

b0074287_14181268.jpg

♪チャーリーと行く!!映画の日!!♪



5人集合



今回は“幸せのちから”
見てきましたo(^-^)o



子供は、時代を映し出す鏡



親の子供を守るちからはすごい!!



来月1日は“ドリームガールズ”見に行くよ



今から予定あけといてね(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



明日は14時頃から
金沢駅地下もてなしドームにてライブです☆☆☆



4日は新宿で、皆さんお待ちかねの“猿祭り”!!!!!



2007/2/4(日)
モンキー・T・ニッシー&新宿LIVE FREAK presents
【猿祭り2007】
場所/新宿Live Freak
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/¥2,000 当日/¥2,500(+1ドリンク)
出演/SIMONSAYZ、和田京子、【SEiZI/晴志BAND】
平安利也とPOP LIFE、田中タツジ(TRIPPER)
MC/ききまたく



絶対来ないと後悔します!!!!!



お待ちしてますo(^-^)o



チケット予約はcharlie-megane@hotmail.co.jpまで。
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-02 14:18 | プライベート
b0074287_15555240.jpg

久々にやる??



たぶん9時くらいのレイトだけど



誰か行く??
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-01 15:55 | プライベート

5分で真っ白

b0074287_631494.jpg

2月になった途端ですか…



このまま夏に向かうはずなのに…



そうそう、そろそろスタジオ籠もりも終わりそうです



ていうかもう終わってるか



またまた2日間も寝なかったら限界が来たみたい



おやすみなさいZZzz....



よい2月にしよう
[PR]
# by charlie-megane | 2007-02-01 06:31 | プライベート

いざ

b0074287_1203627.jpg

b0074287_1203667.jpg

b0074287_1203643.jpg

富山まで!!



ベース借りに行ってきます



天気いいし気持ちよい☆☆☆



よしよし夏がきてるぞ



※1枚目の写真、奥の方に“立山連峰”写ってるの見える??
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-30 12:00 | プライベート

“めがねの碑”

b0074287_1523853.jpg

上野にあるらしい!!



今度行かなければ!!
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-30 01:52 | プライベート

星空観賞用

b0074287_1103282.jpg

いいねコレ



これで流れ星に願いをかけると、4番目くらいの夢が叶います



首痛いけど(笑)
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-29 01:10 | プライベート

もてなしドーム

b0074287_125169.jpg

昨日のライブ写真



この写真は“つばさ”です



実は2年くらい一緒にやってたことがあるんよね



癒し系の素敵なシンガーソングライターですo(^-^)o



僕たちといえば



とにかく



音で遊んだ(笑)



なかなか珍しいライブしたよ
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-29 01:02 | プライベート

もてなしドーム

b0074287_1430269.jpg

写真は晴志さんの手料理



昨晩も腕が光ってました(^O^)/



今日は16時から金沢駅地下のもてなしドームにて



待ってます☆



天然リバーヴ200%です(笑)
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-27 14:30 | プライベート

晴れ続き

b0074287_18293166.jpg
金沢、
降らない日が続いています



青空もよく見れるし



今シーズンはこのまま雪も降らずに冬が終わりそうな予感



冬が苦手な僕にとっては嬉しい限りですが…



これだけの異常気象にはさすがに心配になります



スキー場とかは経営大変みたい



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



明日は久々に金沢ライブ!!



14時過ぎくらいから金沢駅の地下、もてなしドームで演奏します!!



うわさのフォーラスも近い



遊びに来てね☆☆☆
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-26 18:29 | ライブ情報

SWAMPSのコネ

b0074287_18132490.jpg
去年のツアーで知り合った“SWAMPSのはっとさん”に誘われたイベント



ずっと一緒にやりたいと思っていて、やっと願いが叶いました!!



SWAMPSはまさに極上のエンターテイメント!!!!!



やられっぱなしでした(笑)



ほかの出演者の方々も最高!!!!!



リハからテンションあがりっぱなしの1日



僕たちもいい演奏ができて良かった☆☆☆



本当に、出会いや繋がりというものに感謝



SWAMPS、ぜひ金沢に呼んで一緒にやりたいです☆☆☆



はっとさん、ありがとうございました!!!!!
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-20 23:59 | LIVE!!LIVE!!LIVE!!

めがねFES 26

b0074287_1744147.jpg
新宿LIVE FreakのHAPPY照明担当さわっちのバースデイ企画!!!!!



メガネフェスだなんて…まぁ



一瞬僕のためのイベントかと思った(笑)



僕はBASSのミルコがやってるBAND“シリケッツ”でギターを弾きました!!



b0074287_17503847.jpg
この日の主役さわっちもステージに上がり演奏



b0074287_17524972.jpg
PAの大ちゃん達のBANDも演奏(笑)



みんなかっこよかった!!!!!



さわっち、誕生日おめでとう!!!!!!!!



また、最高の照明よろしくお願いします(笑)
[PR]
# by charlie-megane | 2007-01-19 23:59 | LIVE!!LIVE!!LIVE!!