人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nature Labのチャーリー&チャッピーのドタバタ日記!!


by charlie-megane
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【SEiZI/晴志BAND】からの重大なお知らせ

【SEiZI/晴志BAND】からの重大なお知らせ_b0074287_120610.jpg


すいません、またまた更新遅くなりました。



以下、重要なお知らせです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2007・4・3の大岡山ピーク1のLiveにて、


ドラム :モンキー・T・ニッシー が個人的な事情のため脱退、
アコースティックギター :LOGがソロ活動に専念するためのためバンドをしばらく休業することとなりました。

いろいろな事情により告知が遅くなってしまい申し訳ありません。

今後、3人での再スタートになりますが、ファンの皆様、関係者の皆様には変わらぬご支援の程よろしくお願いします。


活動予定などは追ってお知らせしていきますので何卒ご理解の程よろしくお願いします。

HAPPY NEWS RECORDS
代表 安田吉晴

【SEiZI/晴志BAND】
晴志、チャーリー、ミルコ                2007・4・吉日







今回、個人的な事情、家庭の事情により【SEiZI/晴志BAND】を離れる事になりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には突然の事で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、メンバーと話し合い、前向きに考えた上での決断です。
個人的にこれからの【SEiZI/晴志BAND】を応援して行こうと思っていますし、これから再スタートを切る【SEiZI/晴志BAND】を皆様も変わらず応援していただけたらと思います。

【SEiZI/晴志BAND】を通じて出会ってくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今までみんなからもらった感動や勇気、喜びを胸に、前を見てこれからを歩んで行こうと思います。
本当にありがとうございました!

モンキー・T・ニッシー







もともとのソロ活動と『旅』に専念すべく一旦バンドを離れることになりました。
自分自身の活動は活発化していくので前より会う機会は増えるかもしれませんが、5人のバンドを応援してくださっていた方々にはちょっと寂しい出来事になってしまいました。
でも、もっとハッピーになって帰ってまいりますので、心のどこかで、楽しみにしていてください。

信じていよう心の絆

Bonboyage!
魂の旅人シンガーLOG           2007 4 吉日

by charlie-megane | 2007-04-17 01:03 | お知らせ